dummy-xD@渋谷チェルシーホテル

6月19日

 

1.2.3

region

鏡の国

新曲

抗体

Sasquatch

 

日にちが前後してしまいますが。

勝手にスターラウンジだと思い込んでいて箱前にいる方々を見て随分毛色が違うけど大丈夫か?って思ってたらチェルシーホテルだよって。地下ですよって。

転換BGMがマイブラで、わたしがフロアに続くドアを開けた瞬間Only Shallowが流れました(どうでもいい話)

 

ライブは本当にあっという間に終わってしまったのでよく覚えていません。

とても名残惜しかった事だけ鮮明に覚えています。2倍やってもよかったね。

アンクーさんが魅惑のぱっつん。水玉のシャツが素敵でした。

 

たくみさんが白のジャズマスターを携えていたよ。黒い服には白が映える。

1.2.3はたくみさんのコーラスを堪能する曲です。

新曲については別記事にてそのうち。

個人的には鏡の国が聞けて嬉しかったなぁ。思い通り思い通り思い通り思い通り。

 

抗体のイメージカラーがわたしの中ですっかり青緑。この日の照明も青と緑が交互に。

足りなかったなーーー。もっと欲しかった。贅沢病ですね。

dummy-xDはわたしが今までどのバンドでも感じることのできなかった部分を刺激してくるようです。

わたしの中で同じカテゴリにいるノベンバとも、やっぱり(当たり前だけど)違くて。

それぞれのバンドが上手い具合に住み分けてくれている。心の引き出しがたくさんある。

話がそれました。

 

101Aも本当に素敵だった。宇宙を感じました。

8月の企画は箱も対バンも好きな感じなので予定があえば行きたいな。

 

本格的に雨に降られることもなく、素敵な夜でした。