dummy-xD@下北沢CLUB251

3月22日晴天

日中はとても暖かかったので、街行く人達の服装がばらばらで面白かった。

 

mortar

debug me

カラスが見た夢

flat flood

analogic

sasquatch

 

順不同です。やった曲はあってる筈。

たくみさんの髪色が変わってましたね。わたしはつくづくこの人の輪郭というか形作る線が好きなんだなぁって思いながら眺めてました。

アームが大活躍した日。

ギターネックを振りかぶるあの動作に名前をつけたい。スカウターがぶっ壊れるぐらいの破壊力があると思う。笑

 

mortarの照明が青、緑、エメラルドが交互に射して綺麗だったし曲のイメージそのままで素敵だった。

カラスが見た夢はイントロの照明がオレンジ色で、この日は夕暮れ時を思い浮かべました。

最近のセットリスト常連曲、flat flood。

たくみさんのギターが(良い意味で)すげーうるさくて、うわぁーー!!好き!!って心の中で何度反芻したことか。笑

垂直に落ちていく雨と締め切った部屋の中。

要所要所で歌詞が耳にこびり付いて離れない、やっかいな曲。

 

analogicがくるともうライブも後半なんだなって寂しくなる。笑

sasquatchの時の赤一色が凄くかっこ良かった。

徐々に徐々にボルテージがあがっていく感じ。

 

ツーマンライブとても楽しみ。

ほぼ1ヵ月に1回っていう、とても良いペースでライブが見られることに感謝です。

 

次は27日のノベンバ。