dummy-xD@高円寺HIGH

2月24日曇空

bulb企画のライブでした。

結論から云うと、“なにがおこったかわからない”そんなイベント。笑

 

 大中が追加になった時点でこの際ありむらさんも緊急帰国してねじ出ればいいんじゃない!!??とか言い出す謎のテンションに。

最初から最後まで本当にあっという間でした。とても楽しかった。

 

 

・dummy-xD

この前同じ箱で見たダミーのライブがとても素敵だったのだけど、それをゆうに飛び越えてしまったライブを見せ付けられてしまった。。

 1曲目から抗体がきたものだから、まだ!こころの準備が!!できてません!!!ってなりました。

 色んな色の照明が綺麗だったな。万華鏡みたいで。

鏡の国に入るまえの掛け合い?がね、ほんとに痺れるくらいかっこよくて。

 

 analogicの赤一色の照明もすごく似合ってて。

聞くたびに、回を重ねるごとに攻撃的(というか外に向かっていく感じ)になっていくなぁ、この曲。

あとこれは全部のバンドに云えることなんだけど、リズム隊の音がとても心地よかったです。

 

これは完全に超個人的な話なんですけど、この日のたくみさんはわたしが今まで見たライブの中で1.2を争うぐらいかっこよくてですね。

ライブが終わった後しばらくステージ眺めて呆然としてました。笑

 

最後のセッションでは目がなんこあっても足りないぐらいどこ見ていいのかわからない状況で。笑

長谷川さんとたくみさんが並んでいるだけで、それだけでもう胸がいっぱいでした。。

まさかこんな日がこようとは。

夢のような空間でした。こんなことってあるんだなぁ、って帰りの電車の中で思ったよ。

もしかしたらわたしの超個人的な夢もいつか叶う日がくるんじゃないかって。

 

最近ライブが楽しすぎて終わってしまうのが少し寂しい。