足跡

当たり前の話だけれど、文章は書かないと書き方を忘れてしまう。

書きたい事がないわけじゃないんだけど、いざパソコンに向かうと気持ちが散漫してしまうというか。

 

当然5月以降ライブに行っていないわけはなくて、始めての土地へ足を運んだり 2度目のライブハウスで忘れられない思い出が出来たり、こと音楽に関してはとても充実していると思う。

 

それこそ自分自身の足跡として見返したいので、少しずつ思い出しながらつらつらと綴っていければいいな。

それと同時に超個人的な感情はまた違う場所で吐露するか考え中です。

 

浜松キルヒヘアのqujaku

代官山UNITのdummy-xD

宇都宮へブンズロックのTHE NOVEMBERS については記録として残しておきたいから。

もちろんそれ以外のライブも。